もち豚しゃぶしゃぶ | 陽射しそそぐシェアハウス オンブラージュ【賃料38000円~】

陽射しそそぐシェアハウス オンブラージュ【賃料38000円~】

大阪の梅田より地下鉄で9分、駅から徒歩2分という好立地であり、RC3階建の戸建てを全面リフォームして誕生したシェアハウスです。

こんばんわ。

今日は、シェアハウスオンブラージュって
どんなイベントがありますか?という
ご質問について、お答えしますね。

と言っても、決められたタイミングで
決められたイベントというものは無く
住人様たち主催のイベントがあったり
運営側が企画(食材を提供)したりなど
いろいろです💖

毎回、決まったものではないのですが、
先日、住人様から写真の提供があった
「もち豚しゃぶしゃぶパーティー」の
ご様子をお伝えしますね。(^^)



この「もち豚しゃぶしゃぶ」が
とても美味しく
住人様に大好評でした(^^)


現在は、
コロナウィルス関連で、
皆様集まってのパーティーは自粛中ですが

そのかわり、
「参鶏湯で免疫力をUPしましょう!」会
を実施し、希望者にクール便で
送付しました。

また、次回、その様子を
お伝えできればと思います😊