七夕飾り | 陽射しそそぐシェアハウス オンブラージュ【賃料38000円~】

陽射しそそぐシェアハウス オンブラージュ【賃料38000円~】

大阪の梅田より地下鉄で9分、駅から徒歩2分という好立地であり、RC3階建の戸建てを全面リフォームして誕生したシェアハウスです。

久しぶりに、シェアハウスオンブラージュのリビングからの投稿です。(^^)

今日は、来週に迫った七夕さまのために
オンブラージュのリビングに
笹ツリー🎋を飾りました。

↓こんな感じです。

そして、恒例のお菓子は、
七夕限定の「うまい棒」を。

昨年は、フルーツポンチ。
一昨年は、七夕限定の和菓子。

今回は、少し手抜きになってしまいました😅


そして、笹の葉といえば、「短冊」ですよね。


早速、書きましたよ!
私が、1号になってしまいました(^^)

住人様が、沢山書いてくださると
嬉しいな😆

ではでは、
オンブラージュの住人様が、
ハッピーになりますように🙏