こんばんは、車楽ですニコニコ

 

早いものでGWだぁと思ったら もう5月終わりですね真顔

 

5月の車楽は何していたんでしょうか・・・あまり記憶にございませんゲロー

 

そこまで忙しかったわけではないのですが・・・驚き

 

でも写真がないということは・・・主だった何かがないということですね・・・

 

もしくは写真を撮るという習慣が消し飛んでしまったのかびっくり

 

では作業のご報告ですお願い

 

★コペン ドアトリムウィンドウレギュレター交換

 

電動オープンカーである軽自動車 コペンですが ルーフを開閉するときにドアの後ろの三角窓も上下します

 

今回の故障は ルーフを操作していないのに三角窓が落ちて戻らなくなったとのことで入庫です照れ

 

ちっちゃいボディにギュウギュウにいろんな部品が詰め込まれているので 狭すぎて かなり厄介です・・・

 

ルーフを開けたり閉めたり シートを外して 前から後ろからゴソゴソゴソゴソチーン

 

腰も痛いし傷だらけになるし もぉぉ おっこれるムキー

 

 

右が故障品でワイヤーが切れてます!これじゃあ開閉できませんよね笑い泣き

 

外すときも軽い知恵の輪状で引き抜いてきました

 

今回は予算の都合上中古使いましたが・・・これ・・・もうやりたくないなぁ・・・

 

難しいことは・・・やりたくないなぁ・・・・ショボーン

 

歳なんだぁ・・・照れ

 

★岡崎市 W様 ルーミー ご成約

 

このクラスは球数多いので ある程度探しやすい車両ですねニヒヒ

 

最近は中古車の取り合いで・・・なかなか手に入れるの難しいので 簡単な車種は助かりますニヤニヤ

 

 

メンテナンスアフターフォローもお任せくださいねチュー

 

ご成約ありがとうございましたニヒヒ

 

★岡崎市 K様 インサイト 中古車販売

 

当店で長らく活躍してくれていた車両ですお願い

 

釣りの遠征だったりと 自分も本当にお世話になりました笑

 

なんせ遠征時は 燃費が正義ですからねニヤニヤ

 

メンテナンスもしっかりして次のオーナーのもとへ旅立ちました泣くうさぎ

 

HVですので・・・バッテリー関係が心配ですが・・・オーナー様も了承済みなので 事が起きた時に考えましょう・・・キョロキョロ

 

 

まだまだ現役!車楽の相棒を大事にしてやってくださいウインク

ご成約ありがとうございましたニコニコ

 

さあ 写真の枚数の無さの為 今月の報告はここまで!

 

本日は暴風と大雨の中 サボってBlog書いてます(笑)

 

今週末 1日(土)営業未確定 2日(日)お休みをいただきます

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますショック 

 

↓バナーをクリック

携帯からは長押し等から、新しいタブで開けます。

 

営業時間09:00~20:00

時間外もOK!ご相談ください♪

 

持込パーツや車検・点検・板金塗装・車の事なら全てお任せ!!

岡崎市で安心安全の認証工場です♪