ザ ビートル 車楽kansaiオリジナル車高調装着! | 車楽Kansai

車楽Kansai

      


 みなさんこんばんは~(^-^)/

今日こちらは雪がチラついてます(>_<)

3月なので、クルマの買取や販売、

車検や、メンテナンスや、内装カスタム、

車高調取り付け、エアロ取り付け、

板金塗装、etc…。

なかなかバタバタしてます~(>_<)

そんな中、ウチのキャリアカーのフロント

ガラスにデッカイ飛び石が高速道路で

飛んできやがった!!(◎_◎;)

飛び石?いや、あれは飛び岩やな;^_^A

子供のコブシくらいあったもん(;^_^A

飛んできたの見えたからガラスあるのに

反射的に頭振って避けたもんww

直径3cmのなかなかデカイやつ-_-b

で、いまガラスリペアしてもらってます。

その待ち時間でブログ書いてます。

で、本題です。

先週に以前ブログでご紹介した

ザ ビートルの車高調を取り付け、試乗、

セッティングが完了しました( ̄^ ̄)ゞ

  高速道路での継ぎ目のいなし方が

スムーズで高速コーナーでの腰砕け感

がなくなりイイ感じ^ ^

街乗りも、不快な突き上げ無し-_-b

車高は5cmダウンで腰高感もなくなり

こんな感じ^ ^

{9AFC2044-51D2-4197-B59D-619D77A5176E:01}



{46D2F140-9FFC-41F6-AFA3-D247A49CE6A0:01}

上のがBefore…

{80A48109-773F-4B28-9EA0-D360B67AAAFB:01}

  after…


{6C9AA819-4ABA-43CC-89E6-F657CEB08656:01}

リヤのBefore

{08697568-10E8-4118-96EA-761267142C0B:01}

リヤのafter…(^ ^)

{ADFADC94-CF69-47D6-923E-A590E7C34763:01}

 改めて車高ですごく印象変わるなぁと

ザ ビートルってノーマル車が腰高で

ゴツい印象なので、車高を低くすると

すごくスマートに見える(^ ^)

ちょっと自分で持ってイジっても楽しい

かなって思いました(o^^o)