FIAT500 アクスルPart2 | 車楽Kansai

車楽Kansai

      

 ちょっと更新が遅れました(>_<)

車楽kansaiの福本です(^-^)/

以前に「アクスルorホーシング」で

呼び方をみんなに聞いたら、アクスル

が過半数を超えてました(^ ^)

だから、これからはアクスルと呼びます。

で、この間からの経過報告を(^-^)/

まず、FIAT500!

これがBefore…

{A4C0AE57-E2C4-481B-856A-3DA4E91CB24B:01}

で、after!

{7B2C0238-8594-4E12-A63A-948AACB9E988:01}

車高がさらに低くなってもリヤフェンダー

アーチの真ん中にホイールがきてます(^ ^)

乗り心地もオーナー様もびっくりする

くらい別物に変わりました( ̄+ー ̄)

up加工とバック加工が効いてます!

キャンバーは、

{E301E42F-3084-4365-BB06-B1877E34F51B:01}

5度ピッタリ‼️(>_<)

オーナーさんがリヤのホイールサイズ

変更のためノーマルホイールに戻して

ますが、ナロー加工もしてるので、

めちゃ入ってますが、新しいサイズの

ホイール装置が楽しみです(>_<)

あ、普通にキャンバープレート入れた

仕様と比べるとすごく入ってますので

参考にしないでくださいね;^_^A

あてになりませんので(>_<)

では、またすぐ更新しますね!