こちらのブログでは大変ご無沙汰しております。

 

 前回、2023年の記事が新年のあいさつを書き込んだきりで止まっていますね……。

 2024年も一か月過ぎてしまいました。

 もう、びっくりですよね。

 

 一応毎日アクセス解析のチェックはしているのですが、入力するまでがなかなか…………。

 

 

 

 昨年からこちらのブログでとりあげた児童文学についての感想や紹介を加筆修正してnoteとステキブンゲイ、その他文章サイトへ投稿しています。

 作業中、ここで書いた当時の私と、今の私はどうやら少し感じるものが変わってきているようで、大幅に書き換えることも多々あり、面白いなと思っています。

 子どもの頃からしばしば起きる片頭痛に振り回され続け、低空飛行な毎日のわりにはそれなりに何かを積み重ねているという事かなと、良いように考えることにしましたが、どうだろう。

 なるべくフラットに書きたいなと思うのですが、けっこう思い入れがあると突っ走ってしまうのが私の文章の困りどころ。

 

 いつまでも放置したままではあんまりなので、そろそろこのブログの方向性も考えねばと思っています。

 ではでは、また。

 

 あ。

 今年もよろしくお願いいたします。