あっという間に2020年が終わり、2021年を迎えました。

 今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 家計簿の記録を見る限りそれなりに毎日色々あったようなのですが、このブログに書くようなこともなかったためか5月で記事が途切れていました。

 少し花や野菜を育てたり愛でたりして過ごした一年…かな。

 ただ年齢的な物なのか頭痛に悩まされることが多く、今年はそれがけっこう続きました。

 長い付き合いなのでそれなりに対処法を学んではいるのですが、どれも通じないときは横になるしかないのですよね…。

 ちょっと気力もなかったこともあり、ご無沙汰することとなったようです。多分。

 

 体調の良し悪しを波のように繰り返しつつなんとか年越しの支度をして、数種類のお節料理を作り、新年を迎えることができました。

 今こうしてパソコンに向かっているのだから、なかなか良い年明けではないかな。

 もうちょっと、時間をうまく使えるはたらきものになれたらいいな・・・というのが、今年の私の野望です。

 

 また、子どもの本の事や花のことなど、ちょっとずつお話しできればと思います。

 

 では、また。

 今年は朗らかな毎日でありますように。