昨日 ashのクラファン曲のマスターリングが終わった。

僕の役目はこれにて終了。

 

ホントは参加してくれたミュージシャンに『ありがとうと出来上がった曲のデータ』をソッコー送りたいんだけど、そこは僕が図々しくしゃしゃり出るとこじゃ無くて、池ちゃんの出番だよね。

だから、じっと我慢の子だよ(笑)

 

 

ここにも書いたけど、音楽って、人って素晴らしい。

みんな素晴らしい演奏をしてくれたし、しかもみんな主張しまくりの超個性の塊(笑)

この主張しまくりの超個性が嫌味な雑味になるんじゃなくて、見事に絶妙なバランスで調和してるのが流石というかタマラナイ。

聴いてて飽きないよ。

 

クラファンへの参加 ありがとうございました。

CDはこれからプレスなんで、もう少し時間がかかるだろうけど、来月中には届くから楽しみにしててね。

 

 

そうだ、少し多めにプレスしてashでも売るそうなんで、飲みに行ったついでにCDも買ってね。

よろしくお願いします。

 

 

 

今日は朝から医者に行ってきた。

指も順調に回復してる。

Jailのライブはケアリーヴ無しで弾けるはず。

よかった~。

と言いつつ、いつも治りかけてはこじらせるの繰り返しだったから、ちゃんと日々用心するよ(笑)