昨日はよく寝た。

家まで送ってもらってからやったことは、仕事部屋にケンパーをセッティングして、物販の段ボールを雪崩が起きないように(笑)丁寧に重ね、次の下山くんとのライブに備えてアコギの弦を張り替えたくらい💦

 

あとはお風呂入れてる間に寝て、夕食後に寝て、起きてからウィスキーのおかわりをしにリビングに行って、氷とウィスキーを入れてテーブルに置いた瞬間絨毯の上で寝て(笑)ぬるく薄くなったウィスキー持って仕事部屋に戻ってもうつらうつらな、まるで夢遊病な状態だったから「今日は全てを諦めて早めに寝よう。けど、これだけ仮眠したらもう寝れないかも?」とか思ってたのに、6時半までぐっすり寝てた(笑)

今日はすっきりだよ。

 

 

 

 

筧くんに写真をもらったんでアップするね。

 

もうねSHARA3最高だよ。

ありがとう、フジゲン。

 

 

PUNISHの時の衣装は黒ばかりだから、今回カラフルなのにしてみた。

どうかな?

 

 

バックドロップもステキでしょ〜。

 

 

これはリハ前の盗撮だね(笑)

なぜか嬉しそうにコーヒー飲んでる。

 

ライブ最高だったよ。

 

遠征してくれた人も沢山いて、感謝感激。

ありがとう。

 

 

そう言えばPUNISHはカーテンコールしたことなかったんよね。

 

なので、やってみた(笑)

 

どう?(笑)

PIC 筧裕一郎

 

 

この LIVE は今年の秋のツアー前に『新曲2曲入りのベスト・アルバム+LIVE DVD』な感じで発売予定。

 

『この一枚でPUNISHの全てがわかる』だね。

お楽しみに。

 

アルバムの過去の曲も更に音を良くして届けるからね。

 

あと、新曲をもう一曲書かないとなんだけど、すでに頭の中で鳴り始めてるから期待し過ぎててイイよ(笑)

 

 

 

 

さて、次は下山くんとのヘルボヘルギが再開。

 

クレママ2ndからのスタート。

 

 

 

守口はソルドアウト、ありがとう。

 

お楽しみに。