昨日書き忘れたんだけど、今回のオサメタツアーはシェイカーのレディオマジックをソーマで、モアをキングダムで演った。

 

昨年の選曲会オサメシで「シェイカーは最近どうしてるんですか?」な話になり「コロナの影響で全てのライブが中止になった。」って言ったら「ファンは悲しんでるだろうから、オレ達でシェイカー演ってあげましょうよ~」な話になったんよ。

 

オサメタは邦楽を必ず演るんだけど、基本セルフカバーはやらない。

 

そんな中、そう言ってくれた優しいメンバーに感動したよ。

みんなありがとう。

 

 

 

 

 

今日はゆっくり過ごしてる。

年始は暗譜とMacの修復に追われてたから、今日が元旦な感じだ(笑)

 

 

 

 

 

そうそう、おまけが大量に付いた『ロクブレマスクの通販』が始まりました。

Macが治ってからの最初の仕事はこのコメント録りだったんよね(笑)

 

詳しくは臼井のブログを読んでちょーだい。

 

 

おっと、僕が最近愛用してるこのマスクチェーンは筧さんとこのでロクブレマスクにはついてないから注意してね〜。

 

マスクチェーンはフリースタイルプロモーションでよろしくです。

可愛いのいっぱいあるよ。