11月25日はロッキン刈谷店でZOOMのクリニック。

 

今日はその打ち合わせでZOOMへ行ってきた。

 

クリニックではZOOM g5nを使って、0からの音作りや、g3nで普段僕が

 

リハスタで使ってるやり方を説明するよ。

 

もちろん、デモ演もたっぷりね炎

 

購入者には僕のプリセットもプレゼント。

 

質問コーナーもあるんで、なんでも聞いて。

 

何でも全て答えるよぐぅ~。

 

 

お楽しみに。

 

詳しくはココをクリックスキ

 

 

 

 

業務スーパー珈琲の事を書いたら、12000を超えるアクセスが汗

 

今までの最高は9800ぐらいで、10000を超えたことはなかったんで、び

 

っくりした(笑)

 

業務スーパー凄い人気珈琲 Orange

 

珈琲飲んでみてね。

 

あまりのコスパのよさに、ひっくりかえるから(笑)

 

 

 

 

 

今までのアクセスの最高はクドーの写真が強烈な、あの日のページ。

 

よい子は見ないでね(笑)

 

 

 

そのページはココね

 

もう一度言うよ。

 

よい子は見ないでね(笑)