戦争のできる国、政府に反論できないように言論の自由のない国、全てを秘密に裏で決めれる国、放射能を垂れ流しながらも原子力発電の出来る国、大企業だけを守り中小企業を守らない国、子供の未来この国の未来を全く考えない国、etc・・・・を突き進む安倍政権と自民党にはもううんざり。
TVと大手新聞と組んで、いったいどれだけ嘘をついたら気がすむのだろう?


山本太郎さんのこのキャンペーンは素晴らしい。

山本太郎ブログはここをクリック。

選挙に詳しく無い人でも簡単に分かる。
僕も応援している政党はあるけど、まずは勝たないと。


「誰が首相になろうと、どこが政権を取ろうと関係ない。」って思ってる人もいるとは思うけど、黙っていても始まらない。
日本人は武士の頃からの軍事国家のすり込みにより『おかみ』意識から逃れられないのかもしれないけど、これが次の世代にちゃんとした日本を残す最後のチャンスかもしれない。
みんなで選挙に行ってほしい。
これを読んでくれてる大学の先生がいたら、選挙の大切さを学生に教えてあげてほしい。

さよなら安倍政権はここをクリック。