今日は『なんじゃこりゃ~』シリーズね(笑)

$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba
チキンジョージのモニター「もたれるとドクロマーク」って書いてあるのがおかしい。
なんじゃこりゃ~(笑)




$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba

3月14日のブログに書いた福岡でのファンの集いで赤ワインと白ワインを「赤ボイン~白ボイン~」と叫びながら何度も一気のみをして、すでに記憶のない状態のクドー(笑)
顔がまさにホワイトゾンビ(笑)
なんじゃこりゃ~。





$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba

3月17日のブログに書いたコンタクト逆さまの気持ち悪さをケラウスのナオ君に表現してもらった(笑)






$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba
7月28日のブログに書いた淡路島『うめ丸』での宴会場。
最初は『ミントミンツ様』って書いてあったんだけど、Sun-goが、トとツを消して『ミンミン様』にして、それに気付いた僕が、ンを2つ消して『ミミ様』になった。
なんじゃこりゃ~(笑)





$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba
Sun-goは温泉に入ってて宴会に少し遅れて登場したんだけど、まちがって隣の『石原様』に入りそうになったらしい(笑)
浴衣姿のSun-goがいきなり入って来たら隣の石原さんは「おっ、ここは芸者さんのサービス付きか~。気が利くな~。」って思っただろうね(笑)





$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba
12月28日のブログに書いたお尻から変な液体を出し終わった後のクドー。
ってことは台車に乗る5分前か?
みんなに思いっきり迷惑かけてるんだけど、本人は思いっきり良い顔して寝てる(笑)





$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba
写真が暗くて見えにくいんだけど、金沢で見つけた『演歌スナック いしはら』(笑)
有り得ない、なんじゃこりゃ~。





$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba
ミンツのツアーで泊った、ライブハウスの近くのホテル。
どう見てもワンルームマンションな部屋で「なんじゃこりゃ~」(笑)





$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba

なんと、お地蔵さんが寝ている。
なんじゃこりゃ~。





$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba

大阪の母が経営してる『シャラパーキング』命名したのは親父。
なんじゃこりゃ~(笑)





$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba

ん?????
なんじゃこりゃ~。