$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba

昨日は下北沢RaGに来てくれてありがとう。
今年最後のライブだと思うと何だか名残惜しかったね。
みんなも同じ気持ちかな?

とかいいつつ、明後日は8メタのリハで、来年の7日にそのライブがあるんよね(笑)
けど、大晦日~元旦の仕切り直しは大切な事。
残り少ない2011年もギター弾きまくって、来年に備えましょう。



情報あれこれです。

日本の歌を日本のギタリストがそれぞれの解釈でインストで表現したアルバム『六弦心』が完成しました。
僕は花って曲で参加してるんで、チェックよろしくです。
アルバムのサイトではショートバージョンがあれこれアップされてるんで聴いてみて。
かなりおもしろいよ。
サイトはここをクリックするの?



竹本孝之君との11月6日のライブがDVDになって絶賛発売中です。
僕はまだ見てないんだけど、あの時の熱い感じはちゃんと収まってると思う。
その時の様子はここで少し見れるんでチェックよろしくです。
その時の様子はここかな?




爆風スランプのトリビュートにシェイカーで参加しました。
レコーディングのあれこれはここにアップされてます。
あれこれはここかも?

シェイカーのレコーディング風景もあり、クドーはドラムをかたしてしまったんで、トークだけ。
僕はカイのように終わった後にアテブリで撮ったのですが、ファンキーが酔ってて撮れてませんでした(笑)
で、後日家で撮ったのですが、アテブリじゃなくちゃんと弾いてます。
フレーズコピー用にどうぞ~。
レコーディング風景はたしかここだったはず?


んなわけで、まとめて情報あれこれだったのか?(笑)



全然関係ない写真は10月11日のブログにアップした台車に乗る10分前のクドー。
お尻からへんな液体を出してるのをマーシーが発見(笑)