先週は株価が大きく上下しましたね。

 

 

月、火、水の3日間で

50万円ロスえーん

と思いきや、

 

今朝はプラス45万びっくり

 

 

 

トータル5万円のマイナス。

オロオロと焦る額でもなくなりつつあります。

 

 

新NISAから初めて投資を始められた方々は

短期間の急激な損失に

ハラハラゲッソリドキドキ滝汗

されていたのでは?

 

 

 

上がったり、下がったりすると

こっちまで気分が

上がったり、下がったり

しますよね。

 

 

互いに長期戦で

のんびり構えましょうー

 

 

ワタクシの普通口座には

 

株価が下がった時の出番を

待っている現金がありますが、

 

今回、出遅れてしまいました。

 

 

引っ越しの疲れ&住所変更などの

後処理でバタバタしてしまい、

株購入を怠ってしまったワタクシショボーン

 

 

なんでも計画的に動ける人が

勝者なんだろうなーーっと

凹むワタクシショボーン

 

 

ま、悩んだところで過去には戻れない。

 

 

しかし、良く考えてみると、

 

1ドルが158円。

こんな円安の時、

米国株を買えるか?

 

1ドル、200円までも円安になるだろう

という専門家の意見も良く聞きます。

 

 

今、どう動けばいいのか悩みます。

 

 

日本株も下落中なので、

とりあえずは、

為替が影響しない日本株を

少しだけ買ってみようかな?

 

何も行動を起こさないのが

一番の後悔ですもんね。

ボチボチ行きましょう。

 

 

 

 

 

 
 

 夏までに痩せるぞ特集滝汗

7月25日までに5キロ痩せてやるぅぅ~!