おはようございますニコニコ

 
 
いつも立ち寄ってくださり、
ありがとうございますラブ
 
 
本日は金曜日です。
ってことは。。。
 
 
あーー、後2週間で。。。
 
ついに、
引っ越しですアセアセ
 

 

 
 
 
今週末は本気で
断捨離&荷造り
 
 
と思い気や、
 
 
 
母がちょーっとだけ
体調を崩し
気が弱くなっているので
長崎へ帰省することにしました。
 
 
 
昨晩、飛行機のチケットを
予約しようとしたら、
 
たっかーーーっびっくりマーク
ゲローゲローゲロー
 
 
そりゃそうだわぁ。
 
春休みだし、週末だし、前日だし。。。
 
 
 
で、格安航空券で福岡へ飛んで
 
福岡から新幹線で長崎へ行くのいうプランで
値段を検索してみると、
 
 
 
あらハート
二万円も安くなるぅ。
 
 
ついでに、
 
 
まさか。。。
 
 
大好きな恋の矢とんこつラーメンを
本場で食べれたりする?
 
 
ういた2万円は
とんこつラーメン、20杯分ニヤリ
 
 
ちょっと寄り道するだけで、
 
経済的にも、余暇的にも
 
いいかもラブ
 
 
ディスカウントショップで
航空会社の優待券を買って、
正規の金額の半分で
ノンストップで
実家まで
旅する手もあります飛行機
 
 
新幹線のパックもあるなー。
 
 
節約の仕方もいろいろありますね。
 
で、
 
まだチケット、買えてない滝汗
 
最近はネットで
なんでも調べられるので、
一番安く旅ができるように
したいものですニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

節約ママですが、お金の使い方を学習中下矢印

 

 うまいラブ

 

 ヨーグルトに混ぜて食べています。モデルボディになったらどうしよニヤリ

 

 

 

 コスパよすぎラブ

健康&ダイエットのため、始めました下矢印