こんばんは悲しい

 


金曜日で嬉しいはずなのに。。。。。

 

 

 

 

今日、職場で大失敗をしてしまい、

凹んでおります悲しい

 

 

 

アメリカからのお偉いさんが

来週からの件で

ご挨拶にお見えになりました。

 

 

 

 

 

会話も弾んで、

 

雰囲気もなごみ、

 

ワタクシも緊張が解けて。。。

 

 

 

 

出てしまいました。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

「You guys.......」

 

 

 

 

 

 

 

やっべぇぇぇぇ。。。。

 

 

 

その時、もう遅しゲロー

 

 

 

 

お偉いさんにYou guys....は

さすがにまずい滝汗

 

 

 

 

馴れ馴れしい guys.....

 

 

 

 

 

還暦君にも

 

やんわりと指摘され。。。。

 

 

 

 悲しい悲しい悲しい



 

 

あぁぁぁ、只今、凹み真っ最中悲しい

 

 



 

アメリカ人の旦那、

オタク言語学者に話したら。。。。。

 

 

 

ワハハハッ笑い泣き


 

大笑い爆  笑爆  笑爆  笑


 



っか、そんなに失礼だったかしらはてなマーク

 

 「あんたたち。。。」みたいな?


いや、そこまではないはず。



  





アメリカって職種によりけりだけど、



意外と



上下関係がはっきりしてるなーーって

思うわ。。。





その時々のシチュエーションに合った英語を

うまく使い分けられる英語話者になりたいです。





 

来週からの任務のことを考えると

もうすでに、

胃が痛い悲しい

 

 

まだ金曜日なのに、月曜日が怖いです。


ガタガタガタガタガタガタガタガタ滝汗