そろそろ転職の時間です。

 

 

今の職場は

残こすところ、2日になってしまいました悲しい

 

後任の方と引き継ぎ&

通常の自分の任務

同時進行ゲロー

 

 

本気でフラフラ。

もう無理がきかないお年頃悲しい

 

 

 

 

忙しすぎて、昼ごはんの時間がとれず、

夜は疲れで何も食べたくないゲロー

ちょっとは痩せるだろうか。

 

 

しかし、後2日のみ!

腹をくくりました。
 
 
 
 
飛ぶ鳥後を濁さず。
 
飛ぶまでは食生活、身だしなみ、全てがどろどろに濁らせてもらいます。
後2日、コミットします!
 
 
 
で、昨日の出来事
 
毎日の日課通り、
まずはコーヒーを飲みながら、
コンピューターの電源をオン。
 
 
 
電源入れたのと同時に「チンートン」
とメールを受信。
 
 
「パーティーよ、いらっしゃい!」との内容
 
 
 
目がハート『もーーう、そんなにしなくていいのに。。。。そして、あと2日もあるよ~』
 
と独り言を言いながらパーティー会場に向かうと。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BIRTHDAY?
 
 
 
同僚の還暦パーティーでした笑い泣き
 
60歳になる同僚の旦那様が仕掛人ラブラブ
 
 
アメリカの映画で出てくるように、

アメリカ人の旦那たちは
自分の奥様の誕生日に
勤務中の奥様へ大きな花束を業者に配達してもう。
アメリカン誕生日プレゼントあるあるひまわりチューリップ
 

還暦パーティーのプレゼントに境遇したのはでしたラブ
 

なんて粋なんだろうー。
 
 
 
しかし、なんではてなマーク
なぜに職場にわざわざプレゼントを送るのはてなマーク
 なぞ真顔

 
 
 
 
60歳になってもラブラブラブラブだねーーって話してたら、
 
 
 
子育てしてたときは離婚することしか考えてなかった!と滝汗
 
 
 
 
あんぐり「旦那って。。。戦友だよね~」というと、
 
『めちゃくちゃ例えがいい』と誉められました拍手
 
 
 
 
還暦同僚は
 
子供たちが大学を卒業した後、
いろんな国で仕事をしながら、

旦那と旅をすることを

ず~と夢見ていたそうです乙女のトキメキ
 
 
 
 
還暦同僚は、夢が実現できて本当に幸せそうラブ
 
憧れる老後だな〜っとシミジミラブ
 
ここまでの苦労話や、いろんな面白いエピソードを聞いてたら、2時間も過ぎてしまっていました。
 
 



うぎゃーーーーー!
 
 
仕事、遅れてしまったゲロー
 
で、昨日も帰宅が8時に。。。
 
冷凍餃子で許してもらいました。
 
母、マックスに疲れてるけど、
ほどほどに楽しんでます。