おはようございます。

 

また、10万円プラスポーンポーンポーン

 

 

 

 

怖いくらいのスピードの増え方です滝汗

  

 

 

 

iFreeNEXT FANG+インデックスを

50万円ほど成長投資枠でぶっこんでみました。

たった2週間ほど前の出来事ですポーン

 

もう既に7万ほどの利益が膨らんでいます。

 

あぁぁ。2倍の金額で投資してればよかった。

 FANG+は暴落しだすとエグいらしいので、

みなさん、よーーーく考えて下さい。



NASDAQは月一万円の積み立てに設定してたようです。

あちゃ~チーン

設定したのは私。

その後、放置してた。もう少し購入すべきだったなぁ笑い泣き

 

「あ~すればよかった、こ~すればよかった」と

思うのが投資あるある

 

今、利確しなくてもいいのかな?

この先、「あ~あの時に利確しとけばよかった」と思いそうな気もするが。

 

出口を設定するのが難しいお年頃。

53歳、ずっと成長投資枠に放置というのは、

違うような気もします。



この先、こんなイケイケ市場のままではないはず。しかし、ここで利確するのも勿体なくて動けません。


成長投資枠の投資戦略の悩みゲロー

出口はどうしましょう?