おはようございます虹

 

本日はお休みを頂きましたチョキ

 

ちょっと遅めに起きて、

ゆっくり家族と朝ごはんを食べましたおにぎり

 

なんと幸せな一日のスタートラブ

いつもは朝ごはんを食卓に置いて私は出勤ランニングランニングランニング

 

この仕事に就く前は

朝食を家族一緒に食べることが

こんなに幸せなことだと気づいていませんでした飛び出すハート

 

二人が家を出た後、

ゆっくり、パソコンを開け、

のんびりと楽天証券の評価損益を

 

 

見て、びっくりポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

なぬぅぅぅぅはてなマーク

 

 

 

 

 

 

どうしたはてなマーク

 

何が起きているのはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
 

こんなに利益が増えてるぅぅぅ飛び出すハート


最後にチェックした日より

10万円も増えてるんですけどポーン

 

その前も10万近く増えてた!下の記事に書いたのは二週間ほど前。

ええーー、二週間で20万増?ワタクシ、間違ってる?

 

 


 

 

純粋に嬉しいちゅー

為替が円安ってことと、

単純にイケイケ市場のようですね。

米国株が好調すぎる。

このハイペース、ちと怖い気もするが。

 

  

 

 

 

 

この前まで「投資はギャンブル」と思っていた私、

バカヤロー真顔

勇気を振り絞り、少しずつ投資を始めた過去の私、

お利口さん合格

 

 

小心者53歳の運用資産の70%はリスクの低めのインデックスファンド。

あとの30%が個別株やら、リスク高めのインデックスファンド。

 

10歳年下旦那の運用資産の割合はちょっと違う。

若いともう少しリスクをかけられて羨ましい。

小心者の割に、ちょっとギャンブラー気質の53歳妻真顔

 

 

 

53歳、リスク低めでも、

利益が膨れていっているハート

 

しかし、10月はガッツリ下がってはおりましたゲロー

 

 

『一喜一憂することなく、

長期で運用していこうではないか!』

と思いつつ、

 

この強気の時「何か買い足したい」

「ここで、一髪千鈞びっくりマーク

いや、「今、利確してしまおうではないかびっくりマーク

と思う衝動性が

全くないわけでもないが、

 

そこは、小心者&ちょっとだけお勉強したから

手は出しません。

 

こんな時は積み立て以外は手を出さず、静かにしておこう。

 

プロの方でも難しいと言われる個別株投資!

ってことで、

評価損益の数字を眺めているだけにしますよだれ

 

 

楽天の買い物マラソンは今週末までですね。
これは下差し予想外のお買い物でしたが、買ってよかった物
ベスト1かな。
 

最近、お天気がよろしくなくて、洗濯物が乾かないので、

衣類乾燥・室内除湿器を購入しました。

最高!私の悩み(洗濯物が乾かない、臭い)が無くなり、幸せハート