ハッピーマンディー飛び出すハート

 

あぁぁぁぁ、今週は五日間、休みなしショボーン

 

それが普通なんだけど、

先週の金曜日、有給をとっての三連休ニコニコ

ゆっくり出来て、ホントよかったわラブラブ

 

たまには休みをとって

心と体のメンテナンスをすることは

自分のためにも、家族のためにも

大切ハート大切愛

 

 


 

さて、昨日、内観できた物件のこと

 

そりゃぁ、見たら欲しくなりますよねよだれ

 今まで何度か場所変えたりして見に行ったけど

 今回のは一番無難かも。

立地的にもお値段的にも。



一つは駅から徒歩圏だけど、

狭い。

 

もう一つは駅からちょっと遠くなるけど、

娘ちゃんの学校に近くなる。

そして、広い。

 

どっちにしよう。

ってか、買うのはてなマーク

 

どっちも同じ値段¥

 

どっちもどっちだな。

 

こんな大きな買い物、

どうやって決心するんだろう真顔

 

私たちのライフプランが固まってないからね。

 

でも、先のことなんか

誰にでも分からないですよねびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

不動産の会社にお勤め方って

賃貸の方が多いですよねはてなマーク

投資には向いてないのかなはてなマーク

 

 

マイホームって。。。

 

ロマンのある人生のためはてなマーク

 

嗜好品なのはてなマーク

 

 

 

不動産に早く意思を伝えないと売れちゃうみたい。

狭いけど、駅から13分

広いけど、駅から17分

それか、今回はパスはてなマーク


が、これを逃すと

53歳で住宅ローンを借りるのが

難しくなってくるショボーン


焦るやん!


ローンを目一杯借りて、

現金は新ニーサに残しておきたい。

 

私の年齢って本当に中途半端もやもや

 

優柔不断の53歳に大きな決断の時です滝汗

 

2日連続眠れなかったオエー

今日も眠いですzzz


 あっ、先ほどお葬式の夢を見ましたネガティブ


「なんじゃぁ、怖いな?」って思って調べたら、



「幸運をもたらし、新しい人生の転機」の

意味らしい星


買っちゃおうかな?

どう思いますか?