箱買いした0ゼリーを食べ過ぎて
さっそくもうなくなりそう爆
280gのゼリーも一瞬で食べちゃうから
冷凍して食べたりも!
ゼリーで誤魔化したおかげか、
今日も体重減ってた!
昨日-0.3g
最小値!
昨日はお休みだったので、
皇居ランデビューしようとおもってたけど
体調すぐれなかったのでおうちで大人しく
掃除、ズボンの裾上げなどなど、たまった家事してた
時間があったのでいつもより念入りに掃除すると
心もスッキリ(^^)
裾上げついでに、お弁当袋も作成
してたら夜中になってた
今日も休みだからいいんだけど今日は1週間ぶりのトレーニング!
トレーナーさんにチートデイのこと
なんて言われるだろ笑
笑われるかな

