トレーニング後の食事
今日はトレーニングの時間、1時間間違えてた
時間に行ってもトレーナーさんいないあれ?時間合ってるよなあ
と手帳みて驚愕
急遽時間ずらしてやってもらえた
本当申し訳なかった
気をつけよう
それもあって?!今日のトレーニングは
きついとかしんどいとか一切言わず
体バッキバキだったけど、テキパキ動いた
罪悪感あるしダラダラできないもんね
←いつもテキパキ動け、弱音吐くな私 笑
スクワット
レッグプレス
プランク
尻上げ?!
足中心のトレーニング!
チートデイは怒られなかった
むしろ、こんなよく食べれるねって感心された笑
その後摂生できたことを支持してくれた
1週間に1回はやってもいいかもねって
う~ん、でもチートやんないほうが落ちるペースは早いよなあ。
週1は多いと思うんだけどなあ。
皆さんはチートデイしてますか?するとすればどのくらいの頻度?!
