Shapely...for your healthy life -125ページ目

Shapely...for your healthy life

Shapelyはポジティブなライフスタイルを応援、サポートしていきます。

Whaaaaaaat's up!!!


今朝はShapelyが応援するラガールセブンの選手の皆さんが午前と午後に分かれてトレーニングをしにいらっしゃいました。


午前中に田中選手、坂本選手が上半身を中心にトレーニングを行いました。

特にベンチプレスはフォームから見直して代表選考のための数値を超えられるよう意識しながら進めていきました。

坂本選手は意識を変えただけで普段挙げているものよりも約10キロほど重いウェイトを挙げることができましたグッド!

この先が楽しみですビックリマーク


普段あまりやらない種目や、やり方など少しづつ取り入れながら楽しく厳しくトレーニングを行うことができました、アッと言う間の約1時間でした。

総合的に鍛えていきながらしっかり数値越えを狙えるようにもっていきたいと思います。


午後には武田選手、桑井選手がトレーニングを行いました。

特に下半身を中心にバランス系の種目を多く行いながら追い込んでいきましたにひひ

それぞれ特に弱い部分など意識しながらバランスよく刺激を入れていき、同時にコア(体幹)にも意識を入れられるようにメニューを組んで行いました。

セット数はあまり多く行いませんでしたがしっかり刺激が入ったようでしたチョキ


次回以降、上半身はもちろん下半身も筋肥大、最大筋力アップを狙った種目も取り入れながら午前中の選手達同様確実に代表入りできる身体作りを行っていければと思っていますメラメラ
Shapely...for your healthy life

Shapely...for your healthy life