2019年始まりました。佐賀で筋トレカリフォルニア | 佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市にある筋トレジムです。40代~60代の筋トレ未経験者を中心に
佐賀県でただ一人のボディビルダーで九州ボディビルチャンピオン北原誠が
目的に応じた指導をしています。
マンツーマン、プライベートレッスン、パーソナルトレーニングも好評をいただいております

カリフォルニアのパーソナルトレーニングは入会金不要
カリフォルニアはパーソナルトレーニングを高品質、適正価格で提供しています。詳しくはこちら
  明けましておめでとうございます。
いよいよ平成最後の年となりましたね。
私も今年50歳ですが高校生の時は50歳と言えば爺さんのイメージがありましたが、、、

私は今年はコンテストは見送りますが会員さんのK君がいよいよボディビルデビューです。
その他 男女フィジーク1名ずつボディビル2名らビキニ1名の計5名
の予定です。
今から楽しみですね。


カリフォルニアも昨日で16年を無事に迎える事が
出来ました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と思っております。これからも魂を売る事なく頑張って行きますので宜しくお願い致します。




アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ポチっとお願いします

佐賀市の筋トレジム シェイプジムカリフォルニア

パーソナルトレーニング・マンツーマン指導 ワンコイン体験・ご見学など、ぜひホームページをご覧ください 

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

@LINE始めました。下記リンクからどうぞ

 

チャンネル登録お願いします

いいね!おねがいします

Instagram始めました、フォローお願いします