YouTube更新しました。カタカナ英語 | 佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市にある筋トレジムです。40代~60代の筋トレ未経験者を中心に
佐賀県でただ一人のボディビルダーで九州ボディビルチャンピオン北原誠が
目的に応じた指導をしています。
マンツーマン、プライベートレッスン、パーソナルトレーニングも好評をいただいております

最近カタカナ英語が多過ぎてイラッとする事があります。
例えばこんなのがネットに。

オーソライズ

数年前、農家を集めた集落の寄り合いに出たとき、農林水産省の出先機関職員がやって来て、「地域水田農業ビジョンについては、まだスケルトンしか示せるものがなく、パブコメはこれからなのでオーソライズには時間がかかる」と、70歳を超えたお年寄りたちに説明していましたが、おそらく彼らにはまったく伝わっていないと思います。

私も全然理解できません。
某有名な知事さんもかなりカタカナ英語が多くみなさんに分かる様に言ってもらいたいです。

後20年後には私の佐賀弁も通じなくなるのでしょうね!
あーさびしか!

そこで私は宮崎出身の順子指導員に毎日強烈な佐賀弁をお見舞いしています。

「おい、がい、ねふたかけん、ぬっ、ばん。」
私の中では標準語です。
                                 
                                  答え
                
                   私はとても眠いので寝ます。










                                   


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ポチっとお願いします

佐賀市の筋トレジム シェイプジムカリフォルニア

パーソナルトレーニング・マンツーマン指導 無料体験・ご見学など

ぜひホームページをご覧ください http://california.saga.jp/

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

@LINE始めました。下記リンクからどうぞ

 

 

チャンネル登録お願いします

いいね!おねがいします

Instagram始めました、フォローお願いします

Twitterもあります