DMM英会話 | 佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市にある筋トレジムです。40代~60代の筋トレ未経験者を中心に
佐賀県でただ一人のボディビルダーで九州ボディビルチャンピオン北原誠が
目的に応じた指導をしています。
マンツーマン、プライベートレッスン、パーソナルトレーニングも好評をいただいております

久々の投稿になります。
DMM英会話を始めて1年になりました。
最初は気合いを入れてほぼ毎日。
今は週に3回位です。それと夕方の休憩時間に
Amazonの映画を字幕で週に3、4回見ています。
映画は本当に難しく口のなかで
モゴモゴと発音している感じです?
それと映画には俗語がいっぱい含まれて
いて汚ない言葉も満載です。
またこれが面白いのですが。
あとはジムの会員さんでティムさんと言う変態
英会話の先生がいますが彼からは放送禁止用語ばかり
教えてもらってます。
私も負けじと教え返していますが!
DMM英会話は携帯電話📱のスカイプでマンツーマン
でやっています。
ほぼフィリピンの先生です。
会話の中でジムを経営していると言うと半分はダイエットの話しになりますね。
ノラリクラリと1年間しかやっていませんが
日常で使っている英語もどきの単語がいかに
外人に通じないかが分かります。
毎年一回は海外に行ってジムに行きますので
最低限のやり取りはできないといけません。
私の感覚では英語ペラペラの人は
ベンチプレス200キロ以上挙げる感じですね。
もう発音は諦めているので後少しのリスニング、
スピーキングの上達を目指したいと思います。