アジア プロ コンテステト in 韓国 | 佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市にある筋トレジムです。40代~60代の筋トレ未経験者を中心に
佐賀県でただ一人のボディビルダーで九州ボディビルチャンピオン北原誠が
目的に応じた指導をしています。
マンツーマン、プライベートレッスン、パーソナルトレーニングも好評をいただいております

約一週間前に金沢であった日本マスターズの

時に6日後に韓国でアジア プロ コンテステトが
あるのでジャッジとして行ってくれないかと
打診がありました。
 
秋田から黒澤さんと私。
急遽エアーチケットが数日前に送って
来ました。
 
{97AB1666-87FE-48F5-8600-572C40BF3BF8}
秋田の黒澤さん。
 
何故か佐賀空港▷羽田空港▷金浦(韓国)
何とソウルまで6時間もかかってしまいました。
福岡空港からだと飛行機に乗っている時間は
1時間半なのに。
 
金浦空港に韓国連盟の方が迎えに来られれる
はずでした。待っても待っても来られません。
私の出で立ちがビルダーそのものにも関わらず
ビルダーには見えず発見できないのか?(怒り)。
 
90分待ったところでしびれを切らし空港の案内係りの人に韓国の責任者に電話をしてもらった所バスでホテルまで
来て下さいとのこと。(怒り)
 
約1時間かけてホテルに到着。
バスの中でまさかホテルの予約を韓国側がしていないとかそんな事は冗談でもあり得ないでしょうと2人で話していました。
 
ホテルに到着しカウンターで
「予約していますKITAH.....ですが」
ホテル側「予約は入っていませんが。」
「はっ?韓国連盟で入っていませんか?」
 
ホテル側「入ってません。」
 
「冗談やろ?仕方がない、2泊部屋を取って下さい。」
 
「韓国連盟の責任者の携帯番号を渡し電話してもらい支払いは
連盟にお願いします。」
 
ホテル側「それは出来きません。あなた達でお支払い下さい。」
 
「そ、そ、そんな!結局黒澤さんがカードで2人分お支払いされました。」
これはお国柄の違いでしょうか?
{2F649B4D-6072-4083-858E-E70811B887FD}

部屋の窓から。
{11C7CBF2-8829-47CB-9BC6-6842A404D391}
帰りの金浦空港で。
 

食事はホテル周りのレストランは半端ない
値段でしたので一食はレストランで後はコンビニ弁当、
ロッテリア、デパートの惣菜で済ませました。
日本と違いお昼の弁当もでません。
 
日本からトレーニングの道具を持参していましたのでホテルのジムで朝6時半からとプレジャッジとファイナルの間にもう一回。ダブルスプリットで。
{94248C73-9029-41F1-9FDC-DD56F6211B49}

このビルは高すぎでした。
無事ジャッジを終え翌日にチェックアウト。
カウンターで昨日の領収書をもらう事になっていました。
 
「領収書下さい。」
ホテル側「出せません。」
「意味分かりません。なんで?」
ホテル側「もうお支払い済みです。」
「ひよっとして韓国連盟?」
ホテル側「はい。だから領収書は出せません。」
「じゃすぐ黒澤さんのカードの分をキャンセルして下さい。」
 
最初から言って下さいよ!
もう疲れましたが今週土曜日は大阪で総会に
出席です。
 
長文お読み頂きありがとうございました。
 
また黒澤さん本当にお世話になりありがとうございました。
 
            ソウルでの動画です。
            ↓↓↓↓↓            
 
 
 
 
 
 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ ポチっとお願いします 佐賀市の筋トレジム シェイプジムカリフォルニア パーソナルトレーニング・マンツーマン指導 無料体験・ご見学など ぜひホームページをご覧ください http://california.gjp/ お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

@LINE始めました。下記リンクからどうぞ

 

 

チャンネル登録お願いします

いいね!おねがいします