木曜日 | 佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市にある筋トレジムです。40代~60代の筋トレ未経験者を中心に
佐賀県でただ一人のボディビルダーで九州ボディビルチャンピオン北原誠が
目的に応じた指導をしています。
マンツーマン、プライベートレッスン、パーソナルトレーニングも好評をいただいております

毎週木曜日の昼ごはんは嫁さんと外食ですが

減量の真っ只中ですので量の調整が出来る
スシローさんに。
{9DCA1E94-0988-41BB-9737-78A28EDFFEB6}

寿司4皿とミニラーメン。腹へる!腹へる!
 
帰りに定番のコンビニに
{902D72C7-7BCB-46A4-B253-D9497023FB06}
私は干し芋が食べたいけど食べれないので
決して番犬にならない不思議な才能を持っている
バルに食べてもらう事に。
 
{F2E47E4F-93CE-472B-AE1E-39B2222E42C8}

この干し芋は有機栽培で砂糖は一切使用していません。
添加物などには人間以上に気をつけています。
私はコーヒーだけで我慢ですが嫁さんは
甘いもの2種類を美味しそうに頬張っていました。
 
私は減量中は気を使ってもらうと嫌なタイプなんでガンガン食べてもらいたいです。
自分の中で食べれないと理解していますので
平気ですね。
 
台風が九州に接近しています。土曜日から東京へ
ボディビルの審査員として行かないと
いけませんが!

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ ポチっとお願いします 佐賀市の筋トレジム シェイプジムカリフォルニア パーソナルトレーニング・マンツーマン指導 無料体験・ご見学など ぜひホームページをご覧ください http://california.gjp/ お気軽にご連絡くださいニコニコ

@LINE始めました。下記リンクからどうぞ


チャンネル登録お願いします

いいね!おねがいします