食事会 | 佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市にある筋トレジムです。40代~60代の筋トレ未経験者を中心に
佐賀県でただ一人のボディビルダーで九州ボディビルチャンピオン北原誠が
目的に応じた指導をしています。
マンツーマン、プライベートレッスン、パーソナルトレーニングも好評をいただいております

先週の土曜日はアズビーさんご夫妻と
居酒屋で食事会でした。


佐賀市で美容室をされています。


{F4CC74BC-FC64-4099-841C-176CD0C5EA65}
あっと言う間の4時間半でして話しが途切れる
事なく色々な話しが聞けて有意義な時間でした。
こちらのご夫妻と私達四人は歳が1ずつ違い
物凄い共通点がイッパイありましたが
ここでは内緒にしときます。
また次回宜しくお願いしますばい。




アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ポチっとお願いします
佐賀市の筋トレジム
シェイプジムカリフォルニア

パーソナルトレーニング・マンツーマン指導
無料体験・ご見学など

ぜひホームページをご覧ください
http://california.gjp/
お気軽にご連絡くださいニコニコ


@LINE始めました。下記リンクからどうぞ



チャンネル登録お願いします

いいね!おねがいします