ハワイ3日目 | 佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市にある筋トレジムです。40代~60代の筋トレ未経験者を中心に
佐賀県でただ一人のボディビルダーで九州ボディビルチャンピオン北原誠が
目的に応じた指導をしています。
マンツーマン、プライベートレッスン、パーソナルトレーニングも好評をいただいております

今日はいよいよ3日目に突入しました。


朝6時過ぎから出発し有名な戦艦ミズーリ号を見に。
(湾岸戦争にも参加)


司令室




嫁さんが調べてくれてたオーガニック専門店
で。色々な物があり勉強になりました。




オーガニックのピースカフェさん。




オーナーさんもビーガン(完全菜食)に変わって
体重が12キロも落ちられたとの事。
無添加のドリンク、デザートもあり大変
美味しいかったです。
お土産も頂きありがとうございます。



ピースカフェさんの帰り道いきなり

「あなたビルダー?」って感じで猛烈に

話しかけられました。彼もボディビルコンテス

ト経験者で話しが盛り上がり話題はベスト

なプロティンまで及びました。



トレーニングも肩、脚しっかりと追い込んで

来ました。

明日帰ります。

お読み頂きありがとうございました。

最後にビルダーとてこんな事言われました。

ある方「筋肉あるから寒くないでしょう?」



ガイドさんから「鍛えてるから暑くないでしょう?

2秒位沈黙の後、一応誤解を解いときました。

私も人間ですし寒いし、暑ーいです。