早いもので | 佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市にある筋トレジムです。40代~60代の筋トレ未経験者を中心に
佐賀県でただ一人のボディビルダーで九州ボディビルチャンピオン北原誠が
目的に応じた指導をしています。
マンツーマン、プライベートレッスン、パーソナルトレーニングも好評をいただいております

3月が終わろとしています。

会員さんから「痩せたでしょう?」

と言われ体重を計り身体を見てみると

確かに脂肪が減ってました。

従いまして一発目の7月6日の日本クラス別は

三週間で仕上げます。

身体はなかなか難しいもので私の場合

一発目が一番絞れて後少しずつあまくなり

ます。ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

8月24日の日本マスターズまで緊張感を

切らさないで頑張らないといけません。

しかし減量入ると1日1日が長くクタクタ。

出場できる事を幸せと思い精一杯やるだけ

です。

順子指導員は明らかに去年よりもまして

肩が良くなりました。

後はいかに絞れるかにかかっています。

今年は気合いを入れて4月から自転車に

乗るみたいです。