九州ボディビル選手権大会 | 佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市にある筋トレジムです。40代~60代の筋トレ未経験者を中心に
佐賀県でただ一人のボディビルダーで九州ボディビルチャンピオン北原誠が
目的に応じた指導をしています。
マンツーマン、プライベートレッスン、パーソナルトレーニングも好評をいただいております

シェイプGYMカリフォルニア-20120805131246.jpg


今日は福岡県の大牟田市で九州ボティビルダ選手権大会が開催されました。
私は審査員として参加しましたが久しぶりに選手、お客さんが多かった様な気がします。
九州男子の優勝者は福岡県のジムのオーナーの有門さん。
バックダブルバイで見せるデフィニッションは素晴らしく迫力ある身体でした。

準優勝は我らが漢組長の大庭選手。
私が見た中では過去最高の身体ではなかったんではないでしょうか?
体重も65キロまで落としたみたいです。三位は沖縄の選手でした。
写真はゲストの日本チャンピオンの鈴木選手です。
デカイですねー