脊振山 | 佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市にある筋トレジムです。40代~60代の筋トレ未経験者を中心に
佐賀県でただ一人のボディビルダーで九州ボディビルチャンピオン北原誠が
目的に応じた指導をしています。
マンツーマン、プライベートレッスン、パーソナルトレーニングも好評をいただいております

シェイプGYMカリフォルニア-20101031140402.jpg

今日はお昼から自転車で脊振まで行き目標は道の駅まで行く予定でしたが私の脚力ではあの坂道は登る事が出来ず途中で断念しました。帰りも肥前療養所近くの坂をもがきに行きましたがもがくと言うよりヨレヨレでした。
久しぶりに50キロ走しりまして脚がパンパンになり体力不足は否めません。
まだまだ精進しないと。