パンクとスタンド | 佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市にある筋トレジムです。40代~60代の筋トレ未経験者を中心に
佐賀県でただ一人のボディビルダーで九州ボディビルチャンピオン北原誠が
目的に応じた指導をしています。
マンツーマン、プライベートレッスン、パーソナルトレーニングも好評をいただいております

シェイプGYMカリフォルニア-100709_182551_M.jpg

会長です。
今日は自転車を手入れする時に便利なスタンドをあさひサイクルさんで買いました。
私の自転車のタイヤが六月に入ってからパンクの雨嵐。二日に一回の割合でパンク。ダウン
昨日またパンクしてもう
原因を突き止めるしかないと思いあさひサイクルさんに。店員さんもわからずメーカーに聞いて頂きました。そしてパンクする所がスポーク付近なんでそこをヤスリで削ってテープを張り更にその上にリムテープをはってもらいました。
そしてなんとチューブを新品に変えましたたが代金は無料との事。
『前回パンク修理にこられた時にこちらが気付かなかったかもしれません。』
と。ありがとうございます。お蔭様で今日はバッチリです。
まじ助かりました。
本当にありがとうございます。