今夜はバレリーナ | 佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市にある筋トレジムです。40代~60代の筋トレ未経験者を中心に
佐賀県でただ一人のボディビルダーで九州ボディビルチャンピオン北原誠が
目的に応じた指導をしています。
マンツーマン、プライベートレッスン、パーソナルトレーニングも好評をいただいております

会長です。

今日は大変美しい会員さんでバレエを習っていらっしゃる

N・KコンビのKさんからバレエバレエを習いました。

つま先を180度外に向けそのまましゃがむスクッワトみたいなポーズ?

をとりました。

シェイプGYMカリフォルニア

とても上手と大笑いされ爆笑

『先生もバレエを習いませんか?』とお誘いが。

『男性もタイツを履いて練習をしますよ』

そうか、そうか、私も第二の熊川て〇やさんになるかバレエ

シェイプGYMカリフォルニア

でもでも私のタイツ姿は世界一気持ち悪いうえ~っ自信がある

が見てみたい気も、、、、

シェイプGYMカリフォルニア

うーんやっぱり私にはビルパンマッチョが一番お似合い。


バレエの補強にうちのジムに週二回は来られる

仲良しマダム、お2人ともとてもお若く女子高生セーラー服のようです