引越し完了 | 佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市パーソナルトレーニング筋トレジムのカリフォルニア

佐賀市にある筋トレジムです。40代~60代の筋トレ未経験者を中心に
佐賀県でただ一人のボディビルダーで九州ボディビルチャンピオン北原誠が
目的に応じた指導をしています。
マンツーマン、プライベートレッスン、パーソナルトレーニングも好評をいただいております

会長です

引越しにぴったりの素晴らしいお天気に恵まれ晴れ

カリフォルニアの引越しが始まりました


会員さん、建設関係の方など総勢8名(実際は7名、嫁は役に立たず)で

朝9時集合おはよしていただき始まりました


まずは岐阜と京都から24時間かけて

朝8時半にチャータートラックが到着しましたのでトラックA

トラックの荷降しからはじめました


みんなで声を掛け合いウォー元気に始まりました

マシーンはほとんどを分解せずに載せてもらったので

めちゃくちゃ重いですずっしり↓

シェイプGYMカリフォルニア

トラックの中

シェイプGYMカリフォルニア

で、今日一番の重量物は

「トレッドミル」だったでしょう叫び

しかも2階で2台、旧ジムからさらに2台。合計4台全て2階です

私が運んでいるポジションはモーター部分があり

途中、手を離したくなりました。昨日の日焼けマシーン日焼けと互角の重さですドテッ

重すぎて、みんな「無言」になりました・・・

シェイプGYMカリフォルニア

そしてとても嬉しかったこと

名古屋からチャータートラックを運転してきてくれた青年!!

めちゃくちゃいい人でした、疲れているだろうに

率先して重量物の運搬を手伝ってくれて、気さくで

一時間ほどの作業の中で、打ち解け別れるのが淋しいくらいでした

今日は泊りかもと言っていたので、今頃はトラックの中でしょうか

かなりのイケメンで嫁が「かっこいーハート」とウキウキしておりました

気をつけてね、ありがとうございましたアリガトウ

シェイプGYMカリフォルニア

今日、大活躍の2台のトラック

旧ジムからの荷物、マシーン、ロッカー、ダンベル、プレートなど

2台で3往復、
シェイプGYMカリフォルニア
今日はお疲れ様でした

写真では4人でしたがM設備さん、Kハウスさん

会員の古賀君、ツルさん、アキラ(同級生)

皆さん本当にありがとうございました
シェイプGYMカリフォルニア
ひとまず、運んで大体の位置に置いただけなので

明日からは嫁とボチボチ、組み立て、掃除などなど

そうそう、鏡の取り付けも鏡

正月返上でまだまだ山のようにやることが残っています


でも今一番会長は幸せだなぁ~