ケイリ~です。


買いました!  買いましたよっ(^O^)/ドキドキドキドキ


何をって?


ふふふ。


フラフ~プですドキドキ!!


タ~カッコが始め、アランダが始め、SATCチ~ム内に、フラフ~プ旋風が巻き起こっている昨今。。。(笑)


最初、一回り半から始めたタ~カッコも、ついに100回をクリア~ビックリマーク

そしてタ~カッコが、あまりに熱心、毎日毎日コツコツ着々と回す回数を増やしていっているのを見て、ある日、突然自分もと、衝動買いしたアランダ(笑)

そして彼女は最初から、いつまでもやりつづけられるドキドキヽ(゚◇゚ )ノ!?と、おっさる!!!!???

あんなに、苦労していた、タ~カッコも、今ではラクラク続けられると!!!!?


みんなすごいよ、でも、フラフ~プって、こんな運動神経のない私に、無理じゃん!!??

そんな苦行、とってもつらいよ、私には絶対無理しょぼん、、、と思っていたら。


ケイリ~も楽しいから、やってごらんよラブラブ

の、一言はてなマーク


え~~~~~、楽しい?? 楽しいの?????

回しているだけで????


ウエストも引き締まるよラブラブ


まぢでか。。。!? (いや、←このためにみんな始めたんだと思うけど。。。爆)


楽しくて、ウエストにも効くっっっ!?

楽しいのか、苦しくないのか、そして努力すればタ~カッコの様にかならずや出来る様になるのか。。。。!?

そして本当に楽しいのか!!???  

100回も、10分も続けてて苦しくないのか???

本当に本当に楽しいのかっっっっ????????!!!!! ←しつこい(^_^;)


では、ちょっと試してから。。。ドキドキと思ったものの、フラフ~プは、とても持ち歩けるものではないらしく。。。



なので。

購入しますた。


680円。


ザセツしても、ダンナ様も購入OKな値段(笑)


ふはははは。


そして。


回せましたビックリマークビックリマークビックリマークヽ(゚◇゚ )ノ びっくり!!



そして。


楽しいかもっっっっっっ ヘ(゚∀゚*)ノドキドキ!?アップ



最初はただ落ちるだけ(やっぱりね)でしたが、そのうち遠心力の惰性で何回転か(うむ、そんなもんだ)

しかし、何回かトライすると、ん、5回、、6回、なんか。。。回るかも?

お~お~、ちょっとまて、 まぢでか、回っとるよ、え、25回はてなマーク

→32回!?

きゃあ、すごくない~???????

いや~びっくり、なんじゃらほい、ヽ(゚◇゚ )ノ!? 

曲芸師の人はこんな気持ちで。。。??? 爆、 笑、 違


ありがとう~~~皆が言ってた楽しさ、わかった気がしましたドキドキニコニコビックリマーク


ケイリ~、フラフ~プ仲間に参入です(笑)ニコニコチョキドキドキ!!


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村