こんなご時世なので、完全な妄想です爆笑

実現しないからこそ逆に、自由な発想で好きなことを考えられますね音譜

パート1
図書館デート

静かな場所が好きで、自分の世界に閉じ籠もるのも好きなので、図書館に行きたい。

でも、一人は寂しいのでデートで。

お互いに違うフロアに居ながら、だいぶ(3~4時間くらい?)のんびりして、面白い本なんか見つけちゃって、ギリギリ読み終わらない感じで借りて帰る。

で、オシャレなバルみたいなところでワイン片手に、今日みつけた面白かった本の話をしながらディナーキスマーク

ときめきラブドキドキ

パート2
温泉デート

小綺麗で人気のない、ちょっと田舎だけど雰囲気のよいこぢんまりとした温泉でデート音譜

美味しい食事をたべて(天ぷらが美味しいと最高!)、お座敷でダラダラする。

街並みを散策して、伝統の小物なんか見ちゃって、途中で和風喫茶で抹茶スイーツかお団子かあんこのパフェか何かを食べる。

沈む夕陽を見ながらドライブして帰る車

ふふふ、ときめきラブラブラブ

パート3
動物園デート

久しぶりにライオンが見たいしし座

あとキリンとか大型動物牛ゾウ

暗い部屋でヘビとかワニも見て、お猿にエサをあげて

盛り上がってるふれあい広場を微妙に見ながら、そそくさ退散。

長居できる馴染みの居酒屋に、とっととイン!

常連さん達とワイワイ言いながらビール生ビール

唐揚げ、タコの天ぷらなど、ガツガツ食べる焼肉ナイフとフォーク

どのパターンも大好きですキラキラ目ラブラブ