みんなのおかげで私も動けてる | イラストレーターしゃおり先生の「じぶせかノート」

イラストレーターしゃおり先生の「じぶせかノート」

北海道でイラストレーターとして活動するしゃおりのブログ。手書きで心整えることを伝えるワークブック「じぶせかノート」を出版・布教中♪

 

先日のワークショップに参加してくれた

のぶこさんが、ブログに感想を

書いてくれました!

 ホント久しぶりにお話しできて

嬉しかった目がハート


 

字とアレンジを見て

あ、モノづくりが得意な人だー!

って思った目がハート飛び出すハート

 

この日のワークショップは、本当にみんな

 

「今までやろう、やろう!

と思っていたことを

行動に移す

しかも、今すぐ!」

 

って感じで

みんなで動いたよね〜笑

 

私もですね、あの日から

やろうと思っていたことを

めっちゃたくさん行動にうつしてます!

 

ダラけてた時期もあるもんだから

やってもやっても終わらないくらい

やることがありますwww

 

私が動けてるのね

明らかにこの日参加した

皆さんのおかげなんだよね〜!

 

だって、私的にはこの日のテーマ

「我を出す!」だったから

 

こんなにみんなが

 

「やろうと思っていたことをやる!炎

 

って書くと思ってなかった。

 

そして、のぶこさんがこうして

「動いてるよー!」って

書いてくれてるから

私も頑張ろうー!って思える!

 

実際に動くって

時間や労力もかかるけど

スッキリするよね

嬉しいよね!

 

それを一緒に感じさせてくれて

 

ありがとうラブラブ

 

 

2月、3月は

人数がグッと増えそう?

また、その時に出るテーマを

楽しみにやるので

以前参加した方も是非どうぞ!

 

    

じぶせかノートワークショップ

 

じぶせかノートをお持ちの方が、何度でも無料で参加できるワークショップです。

 

ノートや文具セットを買った方

書き始めるきっかけに

ぜひどうぞ!

 

4月からは、動画形式にしたり、一部有料にするなど変更を考えているので、リアル参加迷っている方はぜひ早めにどうぞ🎶

 

2023年開催予定

2月20日(月)

3月20日(月)

全て10:00~11:30 zoomにて

お申し込みはこちら

 

image