猫パンチ終了 | イラストレーターしゃおり先生の「じぶせかノート」

イラストレーターしゃおり先生の「じぶせかノート」

北海道でイラストレーターとして活動するしゃおりのブログ。手書きで心整えることを伝えるワークブック「じぶせかノート」を出版・布教中♪

昨日のブログにも書いたけど

5、6月、本当に新しい挑戦の毎日でした。

 

今まで、ウダウダ1年も2年も足踏みしてたことも

全く新しいことも

相当動き出したんじゃないか?

ひとまず…ダッシュお疲れ様でしたって感じです。笑

 

そして、私は今回の自分のこの勇気

 

周りから見て正解、成功関係なく

本心かどうか、とかのジャッジもなく

思ったことを、こんなに行動してみたこと✨

 

とっても大切で、尊い

すごいことだと思っています!

「わー、頑張ってるね!」「すごいね!」のレベルでなく

めちゃくちゃすごいことだと思っています(語彙)


だからこそ、自分自身を

自分の勇気を

大切に扱いたいと思いました。

 

何よりまずは自分自身に

素直に、勇気を出して来てくれた人に

自分が「今」応援したい人に

使いたいと思った時に

 

エネルギーを使いたい。

 

 

今まで見て見ぬ振りをしていたことが

我慢できなくなって

身体がガタガタ震える、吐きそうなほど

怒りを感じるという経験を

初めてしました。

 

今まで、ちょっと頑張れば(何なら頑張らなくても)

出せていたサービス精神は

出せば余計おかしなことになることも

わかりました。

っていうか消え失せた

 

行動をたくさんしたけれど

やってみたことで

自分の中で「やる」「やらない」の線引き

立ち位置

はっきりさせる必要を感じました。

 

そして

怒りや不安も抱えながら

進んでいたので

引っ込みたくなったり

弱気になったりもしたけれど

 

 

伝わるかな?伝わらないかな?

なんて様子を伺うような

猫パンチ😾期間もおしまい!!

(まだしてたんかーーーーい!笑)

 

ここまでかっこいいんだから←

 

伝わるか

伝わらないか

やれるか

やれないか

 

じゃないわ

 

伝えたいのか

伝えたくないのか

やりたいのか

やりたくないのか

 

だ。

 

この期間

今までにないくらい

たくさんの人に

かっこ悪いところも

本音も見せました!

 

猫パンチ期間は終了するけどw

 

これからもそこは

体当たりだと思う。

そんな自分も大好き。

 

 

今までよりは本気めのwダイエットをはじめました。

キープしたい…しばらく見ていない数字

52〜3キロくらいのところで…(165cm)

 

 

FBの新しいプロフィールなんだけど

食卓で撮ったら箸、写ってた。

 

 

明日はパーマをかけに行くのが

めっちゃ楽しみです!!!✨