ミニメモいじってたら1日終わってた…笑 | イラストレーターしゃおり先生の「じぶせかノート」

イラストレーターしゃおり先生の「じぶせかノート」

北海道でイラストレーターとして活動するしゃおりのブログ。手書きで心整えることを伝えるワークブック「じぶせかノート」を出版・布教中♪

私事ですが…笑

 

今朝、ミニメモを描いたら

1冊目がいっぱいになりまして✨

 

 

スマホに残っている動画や

インスタを見返していたら

なんだか感慨深くなり

まとめ動画を作ってみました

 

 

以前、講座に参加してくれたナオコさんが

 

「ミニメモのページを

ただただゆっくりめくる動画とか

あるといいよー!!

それだけで参考になる!」

 

と言ってくれたのを思い出し✨

それも作った✨

 

 

動画ソフトがまだ全然わからなくて、サイズとか画質とか難しい💦

サムネイル画像はアユミさん直伝のCanvaで👍

 

そして、写真も撮って

インスタにアップしよー♪

と思ったら

 

急に、今までを振り返りたくなり笑

再びCanvaと格闘する午後。

 

文章をいっぱい入れたので

読んでほしい〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんだよね。

ミニメモには、こんな歴史ありでした。

奇跡の出会い(?)だったわ。

 

そして、インスタに普通に投稿するのに

ちょっと飽きてきたので!笑

 

これからは、インスタでも

 

 

ちょこちょこ情報をシェアしていこうかなー?

と思っています♪

 

ぜひフォローしてくださいー!

 

 

 

講座も近づいてきたよ!

楽しみだ〜〜✨✨✨

 

 
 
やばい、あと5分でお迎えにでないと😂
本当に1日ミニメモで遊んでました笑