さっきブログ書いてる最中。



ハルの咳が止まらない汗ダウンダウンあせる
寝た直後は全然咳が出てなかったのに、何度も何度も咳込んで、めちゃくちゃ可哀相ダウンダウンあせる



胸と背中に匂いがスースーする塗り薬を塗ってあげたんだけど、なかなか咳がおさまらなくて。

ゥチも何度もブログ書く手を止めて、背中撫で撫でしてるょ焏



んで今ようやく落ち着いたみたぃ。。。



でもゥチの鼻水が今日1日中落ち着かないDASH!DASH!DASH!

風邪薬飲んだのに。



あまりハルの咳が酷かったら明日病院病院に行きたいんだけど…

台風竑が………。



外出は無理かなぁダウンダウン