先週の土曜日は、ハルの親子バス遠足だったょ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
雨が降ってたから、みんなてっきり雨天時の水族館に行くつもりで来たんだけど…
何故か集まる時間になると雨がやんで、予定通りの動物が沢山いる、ふれあい広場に決定![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
しかし。
バスに乗るとまた大雨![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
ハルは初めて乗る大きなバスに興奮しちゃって、でもちょっと緊張しながら、窓の外を眺めては叫んだり、
車内で先生がクイズをやってたから答えを喋ったり![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
凄く楽しそうだったょん![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
あっというまにふれあい広場に到着![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
ちょっと小雨☔が降ってきて、更に超ジメジメでめちゃくちゃ暑かった~![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
沢山の動物とふれあって、ハルはヤギに餌をあげたり、馬車にママと一緒に乗ったり![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
お弁当も頑張って作ったょ![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
アンパンマンのキャラ弁![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
思ったより上手く出来たかな![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
帰りのバスの中ではハル疲れて爆睡![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
疲れたんだね![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
初めての親子バス遠足は、ホント超楽しかったなぁ![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
雨が降ってたから、みんなてっきり雨天時の水族館に行くつもりで来たんだけど…
何故か集まる時間になると雨がやんで、予定通りの動物が沢山いる、ふれあい広場に決定
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
しかし。
バスに乗るとまた大雨
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
ハルは初めて乗る大きなバスに興奮しちゃって、でもちょっと緊張しながら、窓の外を眺めては叫んだり、
車内で先生がクイズをやってたから答えを喋ったり
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
凄く楽しそうだったょん
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
あっというまにふれあい広場に到着
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
ちょっと小雨☔が降ってきて、更に超ジメジメでめちゃくちゃ暑かった~
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
沢山の動物とふれあって、ハルはヤギに餌をあげたり、馬車にママと一緒に乗ったり
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
お弁当も頑張って作ったょ
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
アンパンマンのキャラ弁
![[みんな:18]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)
![[みんな:19]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
思ったより上手く出来たかな
![[みんな:20]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
帰りのバスの中ではハル疲れて爆睡
![[みんな:21]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
疲れたんだね
![[みんな:22]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
初めての親子バス遠足は、ホント超楽しかったなぁ
![[みんな:23]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/golden-retrievers/4384046.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
かな![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)