先週の土曜日は、ハルの親子バス遠足だったょ[みんな:01][みんな:02]

雨が降ってたから、みんなてっきり雨天時の水族館に行くつもりで来たんだけど…


何故か集まる時間になると雨がやんで、予定通りの動物が沢山いる、ふれあい広場に決定[みんな:03]


しかし。
バスに乗るとまた大雨[みんな:04][みんな:05]


ハルは初めて乗る大きなバスに興奮しちゃって、でもちょっと緊張しながら、窓の外を眺めては叫んだり、
車内で先生がクイズをやってたから答えを喋ったり[みんな:06][みんな:07]

凄く楽しそうだったょん[みんな:08]


あっというまにふれあい広場に到着[みんな:09]
ちょっと小雨☔が降ってきて、更に超ジメジメでめちゃくちゃ暑かった~[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


沢山の動物とふれあって、ハルはヤギに餌をあげたり、馬車にママと一緒に乗ったり[みんな:14][みんな:15]

お弁当も頑張って作ったょ[みんな:16][みんな:17]
photo:01


アンパンマンのキャラ弁[みんな:18][みんな:19]
思ったより上手く出来たかな[みんな:20]


帰りのバスの中ではハル疲れて爆睡[みんな:21]
疲れたんだね[みんな:22]


初めての親子バス遠足は、ホント超楽しかったなぁ[みんな:23]



iPhoneからの投稿
あぁーぁ~…[みんな:01][みんな:02]
暑すぎる。。。


これからこんな夜が毎日続くと思うと…
まぢ嫌。


今日はゥチなんとか熱も下がって復活[みんな:03][みんな:04]
しかし、

彼が高熱39.2で寝込んでるょ[みんな:05][みんな:06]
ハルも夕方また熱が上がって38.5。

気温差のせいか本当なかなか良くならないょ。。。
可哀相…[みんな:07][みんな:08]


ゥチは相変わらず喉がまだ痛いし、
今日はほぼ一日中外での作業だったから、軽い熱中症[みんな:09]かな[みんな:10]

頭痛が酷いゎ[みんな:11][みんな:12]


昨日の七夕には、【早くみんな風邪が治って元気になりますように[みんな:13]】ってお願いしたょ(笑)[みんな:14][みんな:15]

まぢ健康第一[みんな:16]


ぢゃぁお風呂行って、ゆっくり休みます[みんな:17][みんな:18]



iPhoneからの投稿
はぁ💨仕事早退しました。。。

今日は自分が熱あってね。。。


最近早退し過ぎかも。。。


でも店長はいつも優しくて
『仕方ないから、無理しないで~』
って言ってくれる…[みんな:01][みんな:02]


売場のみんなも、ゥチがリーダーに言う前に言っといてくれてて[みんな:03][みんな:04]


とりあえず今日は、午後お客様との約束で、シンビジウムの植え替え(本当は5月にやるんだけど)してあげなきゃいけなかったから、
午前中は何とかフラフラしながらも頑張ったょ(;´Д`A[みんな:05]


そして…早退。


今は熱下がったけど…
喉がかなり痛い[みんな:06][みんな:07]


明日は仕事行けるといいな。。。




iPhoneからの投稿