OMF2023ありがとうございます | さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)のブログです。

少し経ちましたが、


OMF2023、ありがとうございました!


4年前の「エフゲニーオネーギン」に続き、今年は「ラ・ボエーム」に出演いたしました。









メディアにも取り上げていただきました。





オーケストラ、キャスト、スタッフ合わせて250人以上。


さらに多くのボランティアスタッフの方々、そしてお客様。


大変お世話になりました!


私が出演した作品以外にも、色んなプログラムが街中で行われました。


この4年の間に色々あって規模が縮小しましたが、少しずつ日常に戻ったものも。


少しずつでも、戻っていくことを願います。


ボランティアスタッフの皆様がケータリングでご用意してくださったスイカ、すごく甘くて美味しかったです


長野ってスイカって寒暖差があるので糖度が高いみたいですスイカ


ごちそうさまですニヤリ


松本市のグルメも色々楽しみました。


その一つがコチラ。




山賊焼き。


ニンニク風味のタレに鶏肉を漬け込んで揚げたもの。


ちなみに、山賊は人から物を「とりあげる」から「鶏、揚げる」というのが名前の由来だとか。


中華料理丸幸 の山賊焼き、本当に柔らかくて大きくてジューシーで美味しい。


一緒に頼んだ青椒肉絲もボリュームたっぷりで美味しかったなぁ。





なかなかいく機会は無いのですが、いつか再訪したいですニコニコ





へばバイバイ