魔王 | さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)のブログです。

ふと見かけてしまったので衝動買い。







ペヤング焼きそばの超大盛シリーズ。


その名も、魔王。


漆黒のパッケージに、


辛くてまろやかな パンチの効いた

からしマヨネーズ 黒胡椒


という文字。


パッケージとは裏腹に辛くは無さそうだ。


以前食べた地獄は、本当に地獄の辛さでした。


どうやら魔界の王は閻魔様よりは優しいのかな?




さっそく開封。



中にはかやくのキャベツ、焼きそばソース、からしマヨネーズ、黒胡椒。




超大盛は通常のペヤングの麺が二つ入っています。



かやくを麺にあけ、お湯を820ml入れて3分待つ。


湯切りをして、



からしマヨネーズ、黒胡椒をかけて混ぜる。



うん。


湯気はカラシを感じて目に染みる。


でも微々たる物。




実食。







・・・・・。






うん。



ぜーんぜん辛くないです!


むしろ、胡椒もカラシもパンチが足りないくらい。


もう少し強くても良かったんじゃないかなぁ。






ってことで色々物足りないので、






キャベツとウィンナーを炒めて味の濃さとボリュームをアップ上矢印


美味しゅうございました照れ



しかし、

魔王の名前の由来はどこだったのだろう。







へばバイバイ