旬な差し入れ | さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)のブログです。

実家から差し入れが来ました。




義時三色団子、よしときんつば、北条義時わさび海苔。


すごいお土産らしいネーミングですね!


地元が湘南ですので、今が一番アツイ時期。


熱海で売ってるけど、長野やら石川やらで作られていて藤沢のイトーヨーカドーで買えますニヤリ


お土産らしいチグハグ感が好き。


なんか修学旅行を思い出します。


今しか買えませんからね、大変貴重です。有り難く頂きます照れ


鎌倉殿の13人も毎回楽しく観ております。


ひと段落ついた物語。


ここから展開されていく悲しい物語が気になります。







へばバイバイ