うっほほーい | さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)のブログです。


毎年なんだかんだ、

ホールケーキ買ってますね。

まぁ、この時期だけじゃなくてもですがww




いつもはトッペトペの濃厚チョコレートケーキを選びがちなのですが、


今年は、、、、、






濃厚なチーズケーキをチョイスニヤリ



ショートケーキ、

ガトーショコラ、

ザッハトルテ、

モンブラン、

フルーツタルト、、、etc




本当にこの時期は悩ましい照れ



今年はなんとなしに惹かれたチーズケーキ。









これまた濃厚で美味しいルンルン


さすがは小岩井農場。

小岩井=乳製品ってイメージがある。

チーズケーキはお手の物。


濃厚ながらも甘さは控えめ。

コッテリした一品。


今年はこれがケーキ納めかな?


なーんて言ってると、

売れ残って安くなってるやつ見かけたら

買いたくなったりするもんなんですよねーてへぺろ








twitter@shanyary











へばバイバイ