デジキュー | さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)のブログです。

実家を出ると、

なかなか家でできなくなってしまったBBQ。

最近では、

食材だけ持ち込んで行けるとこがあるんですね!

機材も設置済み、炭も着火済み、紙皿、コップ、箸、スプーン、フォーク、包丁、まな板、ザル、ボウル etc. 付き!!


ゴミも分別すれば置いていけます。

だいぶ手間が省けます。

てことで、行ってきました。






デジキュー 。

食材をみんなで持ち寄り、










焼く。



いや〜、楽しい爆笑


オープンエアーなので、

雨が降ると中止になったりするけど、

小雨くらいなら営業してます。


皆さま、天気予報をみて備えてくださいね傘



ちなみに、着火済みなので、

すぐに焼けます!

なので、食材は予め下処理して持っていくと、

すぐに食べられるますよー



こんな施設が、まさかの都心のど真ん中、

デパートの屋上にあるんですからね。

便利な世の中になったもんだなぁ。







twitter@shanyary







へばバイバイ