らーめん日誌36(514) | さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

さなだんち。~半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)であるために~

半農半俳優・眞田規史(さなだのりふみ)のブログです。



麺屋G じゃいあん「濃厚煮干つけめん」850円


写真は並盛。

中盛まで同価格。


そして、細麺か太麺か選べます。

つけ麺には太麺が定石。



が、ここはあえての細麺!

細麺といっても、

普通のラーメンくらいの太さはあります。


ちなみに、メニューは色々あります。

つけめんも、煮干を注文しましたが、

券売機の左上は鰹つけめん。


塩つけめん、らーめん、辛いらーめん、

色々。



こう多いと、初見は悩みますが、

券売機があるお店だと大体左上が推し。

そんな、法則があります。


煮干は左上、のお隣。

要はつけめん推しのお店なんですね。


まぁ、あくまで憶測です。



夕食時も、とうに過ぎた時間ですが、

次々と人が入ってきます。

居抜きで変わったお店なのですが、

前のお店は閉店も早かったのもありますが、

ここまで客足はなかったような。


流行りの色んなタイプのラーメンを、

クセを少なく万人受けする感じに整えた感じですニコニコ

美味しいです!

安定感ある感じですかね。


ほかのメニューも気になるので、

またいつか。






twitter@shanyary


一般発売11月11日12:00〜







へばバイバイ